最近契約したばかりの賃貸オフィス

居案の賃貸の物件で充実した毎日

最近契約したばかりの賃貸オフィス
私は現在、タイのバンコクで生活をしています。賃貸の物件に住んでいて、その場所は居が市中心部からあまり離れておらず、スカイトレインという電車ですぐに行ける場所です。そのスカイトレインの駅もまたとても近く、大きなスーパーがあるので、本当に便利な生活ができています。近くには、大きな市場があり、バスの停留所もタクシー乗り場もあるので、交通の便利さでいえば完璧だと思います。

また、タイ特有の「屋台」がたくさんある場所でもあり、タイ料理の小さなお店もたくさんあるので、普段の買い物や食事にはほとんど困りません。大きな市場では、服飾品から食事系、食料系など全てがそろっているので、たのしみながら買い物することができます。

スカイトレインに乗れば、バンコクで一番大きなデパートにも行くことができるので、日本人である私が、日本恋しくなったら、日本の食材を買いに行ったり、伊勢丹もあるのでそこに遊びに行ったり、日本人が多く来るデパートに遊びに行ったり、日本料理のレストランに行ったりすることができます。こういった生活はタイのローカルでは出来ないことだし、この便利さや海外生活ならではの楽しい生活は、実家のある日本ではできないことだと思います。

注目情報

Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.