最近契約したばかりの賃貸オフィス

賃貸の家の庭で野菜作りを楽しんでいます。

最近契約したばかりの賃貸オフィス
現在の賃貸に引っ越して良い事は庭を自由に替えても良いというので、野菜作りのスペースをメインにしています。やっぱり、自分達の食べる野菜を少しでも自分で育てられるというのは良いです。紫蘇やミョウガなど、採って直ぐに使うと全然香りも良くて、お料理をする張り合いにも繋がってきます。

日当たりの良い場所、というのは賃貸を選ぶ条件だったので、野菜も良く育ってくれます。以前住んでいる家が日陰だったので、引っ越し先は日当たりの良い家を希望していました。これからは家庭菜園を趣味に、ネットでよりその情報を得て野菜作りを頑張りたいと思っています。やはり、気持が傾けられる趣味が出来ると日々ウキウキとしてきます。前、育てる事が出来なかった色んな野菜が少しずつですが収穫する時や、またそれを食べるときの気分はとても良いものです。食べきれない野菜を知り合いに上げると喜ばれます。最近は食べきれない野菜を加工をして、冷凍庫で保管する事も覚えてより本腰を入れて行こうと思うようになりました。以前は旅行などに、休みに出かける事が好きでしたが、今は家に居て野菜の世話をする方が気楽になりました。また、ここの良い所は近所が静かで助かっています。
Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.