最近契約したばかりの賃貸オフィス

今の賃貸の良いところについて

最近契約したばかりの賃貸オフィス
現在、住んでいる賃貸住宅は戸建て3LDKで駐車場2台付き。それで家賃はなんと月に2万円です。これに共益費として6000円が引かれますが、それでもたったの2万6千円。この広さで3万円を切る安さは魅力的です。かといって、めちゃくちゃ古いわけではなく、築10年強程度なので、まだまだ綺麗なほうです。なぜ、こんなに安いかというと、この住宅が町営住宅であることと、この地が過疎地だからです。過疎地における人口増対策として建てられた住宅であることから、格安で住めるわけです。

こうした場所的な性格から、買い物等、不便な点もありますが、それ以上に住宅の安さと自然環境の良さのほうが勝っています。現在、自宅の2階からこの文章を書いてますが、窓の外には一面の山と川、それに田んぼが見えており、ロケーションは本当に最高と言えます。近くには温泉がたくさんあり、休みの日には温泉巡りが出来るのも嬉しい点です。静かで空気の良いところに暮らしていると、もう街中のゴミゴミした所には住めません。車の走る音ではなく、野鳥のさえずりに囲まれた生活はある意味、本当に贅沢な生活と言えるかもしれません。最近、Iターン者が増えている理由もわかります。
Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.