最近契約したばかりの賃貸オフィス

私達の賃貸のアパートのいいところ

最近契約したばかりの賃貸オフィス
今現在、私は、旦那と息子と一緒にイギリスの賃貸のアパートにて生活をしています。そんな私達の住まいのいいところを二つあげてみようと思います。一つ目は、窓が大きいことです。私達の部屋は三階にあります。そして、大通りに面しています。その大通りは、クリスマスの時期になると、とても綺麗なイルミネーションを点灯させます。その青と白に輝くイルミネーションを、私達の部屋の大きな窓から、眺めることができるのです。他の物件で、こういったものが眺められるところは、なかなかないと思います。

二つ目は、入居した時に家具と家電が全て揃っていたことです。私達は、日本からイギリスに引っ越してきました。その為、私達が入居して、すぐに普通の生活ができるということは、とても嬉しいことでした。もしも、家具も家電も何もない部屋でしたら、ある程度、私達が買いそろえなければ、普通に生活できなかったと思います。イギリスのお店の事情や、どこのメーカーがいいのかも、最初のうちは全くわからなかったので、家具や家電のすべて揃っている賃貸のアパートを見つけて、正解だったと思います。しかも、大家さんのセンスがとてもよく、家具がとてもおしゃれなので、居心地がよく、私達はこの部屋をとても気に入っています。

注目情報

Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.