最近契約したばかりの賃貸オフィス

風呂トイレ別で南向きの賃貸に引っ越しました

最近契約したばかりの賃貸オフィス
今の住まいでいいところは何と言ってもトイレ、お風呂、洗面台が別であるところです。前に住んでいたところは全部一緒だったのでお風呂がとても狭いうえ、入浴しているときでもトイレの匂いがしてリラックスできませんでした。また、お風呂の湿気やカビがトイレや洗面台にもついて1日中じめじめしている感じでした。

お部屋が北向きから南向きに変わったのですが、それもすごく生活に影響してきます。まず、洗濯物がよく乾くようになりました。夕方まで乾かず結局部屋のなかで干すということがなくなりました。おかげで洋服に部屋干しの匂いがつかなくなりました。太陽に当てた洗濯物は気持ちいいです。お布団も天日干しにすると寝るときにお日様の匂いがしてとても心地よく眠りにつくことができます。お部屋がいつも匂っていたのですが、南向きの部屋に変わって嫌な匂いもしなくなりました。いつも部屋が明るく清潔な感じがします。

今の賃貸物件は前の物件より4万円高いのですが、引っ越ししてよかったと思います。お部屋が暗くてじめじめしている感じだと気持ちも後ろ向きになっていました。また、お風呂にゆっくり入って1日の疲れをリフレッシュすることは、今の私にとって欠かせない日課になっています。家賃を極限に抑えるよりも自分の生活を少しでも向上させたほうが、結果的にはよかったと思います。
Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.