最近契約したばかりの賃貸オフィス

今の賃貸物件は静かなので落ち着きます

最近契約したばかりの賃貸オフィス
私は今の賃貸物件に住み始めて1年になります。坂の上にあり、駅までは歩いて15分ほどかかります。そのため、最初はとても不便さを感じていました。しかし、住んでみると意外と快適なのです。まず、静かです。住宅街ということもあるとは思いますが、日中でもあまり人の声がなく静かでとても落ち着いていられます。また、坂の上にあるため風通しがとてもいいです。冬は少し寒いですが、夏は涼しいので満足しています。また、景色がいいのも気に入っている点です。標高が高いので、花火大会などがあると、花火がよく見えます。また、駅まで15分かかるため、いい運動にもなります。毎日坂の上り下りをしていると自然と体力が付き、仕事を辞めたのに太りません。

メタボ体系の主人も1年で10キロの減量に成功しました。身体がしんどい時はタクシーがあるので、駅から利用も可能です。ワンメーターなので荷物が多いときなどは利用しています。同じマンションに住む人たちとの交流はありませんが、会えば必ず挨拶をしてくれる感じのいい人ばかりが住んでいます。これから先、家族が増えて手狭になってくると引越しをすることになるかもしれませんが、しばらくはこのマンションに住んでいたいなと思っています。生ごみの日に掃除に来てくれる管理人の方もとても感じがいいので、毎日楽しく過ごすことが出来ています。住む前は坂の上だししんどそうだなと思ったのですが、いざ住んでみると私にとてもあっていたようです。しばらくはこの賃貸マンションにお世話になる予定です。

注目情報

  • 鎌田和彦についてはこちらのWebサイトがおすすめ。
Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.