最近契約したばかりの賃貸オフィス

現在借りてる賃貸の満足する点

最近契約したばかりの賃貸オフィス
現在借りている賃貸ですが、とても満足のいく住まいです。まず、新築という点です。改装直後ということで外観も内観もとても綺麗なマンションになります。外観はレンガ調で綺麗でオシャレな建物になっています。内観は洋室で濃い茶のかかった厳かなイメージがあります。大きさも一人暮らしには十分にあって、物が溢れる私にとって十分な収納スペースもあります。バストイレは別でどちらも広くゆったりできるようになっています。キッチンがとても広々していて、作業もしやすく、IH内蔵のキッチンで優雅に調理をすることができます。角部屋なので同じマンションの方たちの音もあまり聞こえません。窓が二つありまして、部屋はは南向きなので、朝の日差しがしっかりはいってきます。メインの窓は大きくベランダもついています。

駅からは徒歩7分ぐらいで、あまり使われない駅なので、新築で家賃はかなり安めになっています。駅周りはそこまで栄えていませんが、駅と家の間にコンビニや食事する場所などがあるため、仕事帰りに買い物もできます。公園もあったりと近くでのんびりすることができます。周りはマンションやアパートが多く、車もあまり通りがないためとても静かで快適に過ごすことができます。

注目情報

Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.