最近契約したばかりの賃貸オフィス

とても気に入った賃貸の一軒家

最近契約したばかりの賃貸オフィス
私が現在住んでいる賃貸の一軒家なのですが、物件を一目見てすぐ気に入りました。実はこの物件がインターネットにて公開された初日だったのですが、すぐに不動産屋さんに連絡を入れました。それから3時間後に物件をみせてくれるということになり、すぐに足を運びました。家に入ってまず気に入ったのは、全ての部屋が木の床だったのでした。ここはアメリカで、ほとんどの物件がカーペットが多いのです。なぜカーペットかというと、木の床を敷くより安いからなのです。それが今の家はリビングルーム、3つの寝室と全ての部屋が木の床でした。それからお風呂場とトイレが2箇所ずつに、キッチンもリフォームして明るくて広々としてとても素敵な物件でした。

ですのですぐに借りたいということを伝えておき、その後不動産屋さんから連絡が来て私達が借りられることになりました。賃貸ですので1年契約が基本ですので、契約が終われば出ることになるのですが、できればここを買ってしまいたいという位に私達は今の家を気に入っています。そして購入としても家を探しているので、今も引き続き家を探していますが、やっぱり目に入ってくるのは全ての部屋が木の床という家です。ゆくゆく今の土地に一生住むのであれば、希望の家を建てようかとも旦那さんとお話をしています。今後、どうやることやらです。

注目情報

Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.