最近契約したばかりの賃貸オフィス

現在の賃貸アパートに住んでいていい所

最近契約したばかりの賃貸オフィス
現在は、賃貸アパートに住んでいまして、いい所と言いましょうか、気に入っている所を書いてみます。アパートを借りる時にどうしても外せなかった条件として、ペットが飼える所を探していました。アパートやマンションといった所は、ペットが飼えない所が多くて探すのに苦労します。今住んでいる賃貸アパートは、大家さんと相談でしたので、しっかり面接すると無事にOKを出してくれたのでありがたかったですね。住人の方もペットを飼ってる方もいますので、仲良く話ができたりして、とてもいい所に住んでるだなと実感がわきます。

そして現在住んでいる賃貸アパートは、とても静かな場所にあるんです。特に住宅街という感じではないんですが、夜は静かですし防犯面でも安心なんですよね。部屋の間取りなども大切だと思いますが、住んでみて安心できる所がいいんでしょうね。それと冬になるまであまり考えてなかったのですが、木造でできているため、部屋が温かいんです。隣に住んでる方とかが、暖房をつけてくれてるせいも大きいと思うのですが、一度温まるとすぐには温度が下がらない印象を受けます。これは冬になってみて初めて感じたことでした。朝起きた時に、それほど寒くないと感じることは、私にとってはうれしいことです。

注目情報

  • 新幹線 東京観光するなら、オトク情報満載のコチラをチェック。
Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.