最近契約したばかりの賃貸オフィス

同じ賃貸するなら最上階

最近契約したばかりの賃貸オフィス
賃貸するなら、最上階に住んでみましょう。そこは、地上の喧騒、人とまみれた世界からの離脱空間です。歩く、車、公共交通機関、人人人の昼間の日常が、それだけでストレスとなり、それを解放するためにどれほどの努力が必要でしょうか。雲が救ってくれます。これほど近く雲を感じることは、こ最上階空間でなければ得られないでしょう。この階から上には空しかないのですから。雲空間です。

賃貸するなら、生活空間を、日常とは隔離したものにしましょう。それには離れることです。別荘を、山に海に求められるのもひとつのアイデアかもしれません。または、都会から通勤は不便でも少し離れた場所に住居を選ぶのもひとつのアイデアでしょう。でも別荘では毎日が、都会から離れた場所では、通勤時間が犠牲になります。日々の日常の中で得られる空間を手に入れるには、水平展開ではなく垂直展開、つまり上へ離れる最上階生活に向かいましょう。

目の下には、遠く広がる、街々が、喧騒抜きで視覚に入ってきます。その中でまみれてはないので穏やかに感じられます。この空間は、もはや雲空間です。雲が友達で、雲が語りかけてくれます。今賃貸するなら、この空間を日常からの離脱と、日々安息のために選びましょう。

注目情報

Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.