最近契約したばかりの賃貸オフィス

現在の賃貸物件の良い点

最近契約したばかりの賃貸オフィス
私の住んでいる賃貸物件の良い点を3つ挙げるとしたら、駅から近いということと、近くにスーパーがたくさんあることと、物件がしっかりとしているため騒音が気にならないということです。まず、1つ目の駅から近いという点に関しては、駅から5分くらいの位置にありますので、仕事に行く準備などがゆっくりでき、普段から気持ちに余裕が十分なほどにあります。急がず、焦らず準備ができるので、忘れ物をしたことはないですし、遅刻をしたという経験もありません。これは、駅が近いからできることだと思います。

二つ目の近くにスーパーがたくさんあることについては、現在、日本の経済は厳しい状況にあるため、大企業以外の企業では、給料がカットされたり、ボーナスが支給されていなかったりと、生活にとって厳しい状況が続いていると思います。そんな中で、一番お金がかかり、重要なのは食費ではないでしょうか。スーパーが近くにたくさんあることで、安い食材を探して買うことができるので、家計がとても助かります。

最後に、物件がしっかりとしているため騒音が気にならないという点は、多少騒いでも隣人に対して迷惑をかけることが少ないですし、隣人から迷惑をかけられるということも少ないのでトラブルが少ないです。

注目情報

Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.