最近契約したばかりの賃貸オフィス

現在住んでいる賃貸物件のいいところ

最近契約したばかりの賃貸オフィス
現在私は賃貸アパートに住んでいるのですが、部屋を決める際には色んな条件を出しました。「ガスは2口コンロ」「バストイレ別」「家賃は何万円まで」「駅から何分以内」「日当たりがいい」・・・など、ほとんど無茶な要求を、ちゃんと賃貸会社さんは探してくれるんだから、すごいですよね。駅からの距離以外は私の要求に沿った物件を探し当ててくれました。

今住んでいる部屋は、そのように色々な要求を叶えてくれている点で、とても気に入っています。そしてそれ以外にも、住んでいる内に一層「いいところ」だと気付く部分が多くなりました。まずは、「立地」です。私の住んでいる駅には無いのですが、両隣の駅はとても栄えてデパートとかもあるので、わざわざ電車に乗らなくても、歩き、または自転車でスイスイ隣の駅まで行けば何でも買える、というわけです。

もうひとつは、「街自体の良さ」です。上記にも書いたように両隣の駅は栄えているのに、なぜか私の住んでいるところは静かな街で、治安も良く、深夜にウォーキングをしているおばさんまで居ます。また、私は本や雑貨などが好きなのですが、本屋さんや雑貨屋さんが大変多く、お気に入りの店がいくつも出来ました。あとはなぜだか八百屋がたくさんあり、安く美味しい野菜が手に入るのもとても便利だなと思うところです。どんなに気に入った物件でも、周囲の環境が良くなければ、長く住むことはできません。家のメリットだけでなく、周囲の環境にも注目して家を探すと、きっと長く住める、気に入ったお部屋に出会えると思います。

注目情報

Copyright (C)2017最近契約したばかりの賃貸オフィス.All rights reserved.